誰かの勢い⇧活力⇧の助長に... プラス○○ベスト5!?

バリア・フリーアドバイザーのたけちゃんです。
本日は、誰かの勢い⇧活力⇧の助長に... プラス○○ベスト5!?

 


先程、病院で左足の人差し指のキズの消毒と
添え木をして包帯ぐるぐる巻きにしてもらってきました。
レントゲンの結果骨折してるということで。(人生初の骨折)
どおりでここのところの尋常じゃない痛みは納得です。

(骨折の痛みがどんなんか分かりましたが。)

 

まぁ寝てる時だけだったんですけど、
最近は1時2時に痛みで目が覚めてそこから朝まで
横になってても寝れないくらいの痛みでしたからね...
(たぶんどこかの壁か柱に激しめにぶつかった時のヤツでしょうね
でも1ヶ月くらい粘りました。?)

ベッドで寝てる時以外は左足に装具をはめているので、
自動的に添え木をしてると同じような状態になり
日中は痛くなかったんだろうな...

あぁ、しかししばらくの内は他のこと以上に、
このケガがらみのことでいろいろな人にいろいろなことを
助けられることになるのかな...というところですね。

でも、実はこれはそのいろいろな人の
活力⇧勢い⇧に繋げられることなので、(僕の最大の特技、
「手助け(される)」という行為にはそんな要素があると思います。)
ある意味ラッキー?、助けられながら
助けてもいると想っとこうかと。


活力⇧勢い⇧と言えば、

時々やるサクッと華道にも(サクッと書道も)
そういう効能があるんじゃないかと。
こちら参照!
⇩⇩⇩

takechan8315.hatenablog.com


そんな想いも含めつつでやった
昨日のサクッと華道の作品はこちら!

昨日のはゴレンジャー感を超えたパラダイス感?が出せましたね。
もちろん、現在のランキング(自己評価)1位に躍り出ました。

ちなみにベスト5+補欠はこの通り。
<2位>

(変わった器ですね。このひねくれた感じにより、
さらに僕も...といったところか。苦笑)

<3位>

(赤いヤツの名前何だったかな...)

<4位>

(ちょっと手堅さ安パイさ?が出てるか...)

<5位>

(ちょっと賑やかさに無理から感がありますね...)

<補欠>

(真ん中の白いヤツは一応北斗七星です。死ちょう星付の...笑