何かのコツ掴み具合に有効な、○○!

神の右手を持つ男、Takeです。
本日は、何かのコツ掴み具合に有効な、○○!


昨日のほぼ神の右手が書いている習字は
「コツ掴み具合」というワードに。

「ツ」の斜め棒の払い具合と「掴」左側てへんの跳ねの部分が
決まらなかったので練習用にしました...

コツ掴み具合... 僕は昔からこの能力には自信があって
これを意識する場面はいろいろありましたね。
今もあらゆる動作で活躍してますね。そしてさすが僕と...(苦笑)

なんというのか、しっくりいくポジションいい感じなポジション
に入れるのが超上手いと思ってるんです。

自分で言うななんですけど、これ「出来ること⇧」に
めちゃくちゃ影響あると思うんですよね...


で、何がこの能力に影響しているのかいろいろあるんですけど、
たぶんこれが大きいんじゃないかと。

takechan8315.hatenablog.com


こちらもよろしく!
⇩⇩⇩

takechan8315.hatenablog.com


想えば僕は小さい頃からなにかとこういうのばっかやってたな~...
正規?のルール的なことはテキトーに受け流して...
(聞いてるフリは得意です!あと考えてる風作戦?も...笑)

でもホントこのイメージの活用って
かなり使えるしいろいろ有効的なものなんです!