結果往来具合に影響するであろう、○○!

神の右手を持つ男、Takeです。
本日は、結果往来具合に影響するであろう、○○!

 

これはこの前やったほぼ神の右手が生けている生け花、
略してほぼ神生け花!(そんなに略してないか...)の今回の作品。

1個だけですけど初めて花開き撮影に成幸しました....

今回は最初ラインナップを観た時
葉っぱ関係が多かったのでジャングル系?で。
ナイスバランス系も入ってるかな...
あとあの黄色のヤツをバラけさしてのパラダイス感(系)、

これは足らなかったかな...


あ、一応なんとか系っていうのが

僕の中では5つあるんですよね。
ナイスバランス系ー一番多い。
パラダイス系ー主に黄色い細かい花がたくさんあった時用。
ジャングル系ー葉っぱ関係が多かった時用。
シック系ーちょっと渋い感じを出したい時用。
エスチョン系ーなんというか花で何かを表したり、
ちょっと物語っぽくしたい時用。難しい。

最初パッと観で「今回のラインナップは
○○系と△△系と□□系の混合パターンだな...」
と決めてからスタート。全員で話し合ってから...(?)


こういうパターン的なものが決まってると、
ホント楽っていうか神の右手君の指示がサクサクなんですよね...(?)

takechan8315.hatenablog.com


で、この指示に従ってるだけなんですけど
なんでか分からないけど何故かいつもいい感じ?に。
たまたまそうなってしまうというか。

そんな想いでやった昨日のほぼ神習字の今回のワードは、

(相変わらず汚い字だな...)