まず、そこに対する罪悪感うしろめたさ感を...

バリア・フリーアドバイザーのたけちゃんです。
本日は、まず、そこに対する罪悪感うしろめたさ感を...

 

 

昨日のサクッと華道は昨日が満月だったので、

満月バージョン?ということで

こんな感じのイメージで、

ゴレンジャー作戦をやってみました。

takechan8315.hatenablog.com

 

顔、主役、赤レンジャーの花は当然満月で。

準主役、中堅どころの青、黄色レンジャーは空、雲。

バックの緑レンジャーは森で、

いぶし銀的存在のピンクレンジャーは

海の月光反射の輝き... (?)

かなりいい感じで出来ましたね。

 

僕はけっこう昔からこの満月とか新月とか

なんか特別な暦的な日は気にしていたんですけど、

 

ちなみに明日8/4は一粒万倍日&天赦日&大安(&...)なので

かなり気になってますね。

これら3つが重なる日は2018年9/13以来だそうです。

特別何かがあったという訳ではないんですが。

でも今回はいかに...

 

こういうの、気にしますか?

 

まぁでも僕もここ2,3年くらいで、

こういうのを気にする自分の罪悪感?(違うか)

うしろめたさ感がなくなったのかな...

今は完全に生活の中に溶け込んでますね。

 

まぁいいのかどうなのか分かりませんが

話のネタは確実に豊富になりますよね。

 

ですがクスリとかの捉え方なんかでも

そうなんでしょうけど、

結局こういうのを使って

目指すべくところ?に行くのか、

使わないで目指すべくところに行くのかというか。

どうあれ、いい感じの状態になればいい訳で。

 

まぁとりあえずまず、

そこに対する罪悪感うしろめたさ感を...

というところですかね。

 

なんだかいつも以上に

よく分からない話になりました。m(__)m