アツくなりたい人、これ必見!!

神の右手を持つ男、Takeです。
本日は、アツくなりたい人、これ必見!!


昨日のほぼ神の右手が書いている習字(ほぼ神習字)は
「チャレンジ力」というワードにしました。
ゴールデンウィーク中でもリハビリはあるんです...)


「チャ」がにじんだんで失敗作へ。
字の間違い指摘係?の先生が休みだったので
安全策のバランス感覚かゲーム感覚にしようかと思いきや、

この前観たYouTube動画に感化されこのワードに。
そしてアツくなってました。
僕は影響されやすいタイプなんです...

時々変にアツくなりたい時、ないですか?
ここ数年なかったんですけど何故かこの前突然...

その何年か前はイチロー元選手のロングインタビュー動画で
しょっちゅうアツくなってましたね。
イチロー、やり抜く力で検索。
「勝たなきゃ意味がないなんて...」のヤツ。

しかしなんなんですかね、あれ...
若い頃は(健常者の頃)何かにつけて
ロッキー4を観たり「それが大事」を歌ったりしてました...

ロッキー4のサウンドトラックを聴きながらの
公園ランニングはしまくり。
時々ドラゴンズの2軍の選手やグランパスの選手と間違えられたり
まれにチビッ子にはサインを求められたりしてましたね。(苦笑)
(あ、あぁ...で応えて。)